結婚ばとん

こういうものでも回ってこないと更新しない状況というのは宜しくないな(;´Д`)

ま、答えてみます。



Q1:結婚したい?

いや、別に。 ・・って、答えたらこのバトン即終了になるのかな。
いずれ、そう思える人に出会えることが出来れば良いな。


Q2:何歳くらいで結婚したい?

30過ぎ。


Q3:結婚相手に求めるものは?

ん、んー、、あらゆる面での相性(ズルイw


Q4:子供は何人欲しい?

男女で2人以上。両方居たほうが良いな、と思う。


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

1度なら、、かなぁ。
そういう時こそ、きちんと話し合える関係かどうかが大切なんだろう。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

冷静に見ること。お互いを赦すこと。想像力(創造力?)


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

辞めない。特に辞めて欲しいとは思わない。


Q8:結婚生活に求めるものは?

平穏と刺激。


Q9:新婚旅行は何処行きたい?

アフリカ。・・要相談だな。


Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

さぁ。。ご縁があればw


Q11:回したい人5人

金SAAB
tocken



ま、こんな感じで。